できること

デザインディレクション

デザインのディレクションの仕事について

WEBサイトのデザイン

WEBサイトの新規作成をお手伝いします。

WEBサイトを新しく作る場合や、リニューアルする場合、構成はもちろんデザインも重要な要素です。会社のイメージカラーは?読者層は?伝えたい内容は?…などさまざまな要素をお聞きして、デザインを検討します。

デザインは、WEBサイト専門のデザイナーさんに依頼します。どのようなデザインにしたいのか、サイトの意図、読者層、構成などを私の方でまとめてデザイナーさんにお渡しします。

デザイナーさんへの伝え方がわからない、思ったデザインと違う…などのデザイン依頼の負担を軽減します。

広報誌・パンフレットのデザイン

広報誌、パンフレット、ポスターなど紙媒体のデザインをお手伝いします。

WEBサイトを一緒にご依頼いただいた場合、デザインを統一することも可能です。

参考

WEBサイトとの連携

「桜舎」というゲストハウスのパンフレットとWEBサイトです。

イメージカラーと背景の花模様を合わせることで統一感を出しました。
やさしい雰囲気のサイトとパンフレットになっています。

Guesthouse「桜舎」
http://www.guesthouse-sakuraya.com/

歯科医院のパンフレットとWEBサイトです。
WEBサイトとパンフレットのイメージカラーを統一し、スッキリとしたデザインで清潔感を出しています。

「棚橋歯科医院」
http://tanahashi-dc.com/